ソロタイム日記

ソロタイムという語源は、尊敬する名越康文先生の著作から引用しています。

連勤を耐えうるモチベーションになるものを考えている。

f:id:nolonger1300:20220312204413j:image

 

あれよあれよと言う間に気が付けば3月になっていて、職場の度重なる人手不足でシフトが増えて、まだ上旬だと言うのに今月のまともな休みが一日しか無い事に気付いて笑ってる。(泣いてる)

 

なるべく浪費を増やさないように、買い物はまとめ買いで済ませるようにしているけれど、それが結局浪費に繋がっているような気がしないでもない。

 

とにかく連勤が続くので、ちゃんと風呂には入るとか、最低限のラインを保っていたい。

 

後は、今月も気になる映画が色々上映されるので、何とか時間を空けて観に行きたい。

 

 

久しぶりにインスタも更新して、Twitterに連携させて、休止してるアカウントに繋げてみたけど、やっぱりあっさりとタイムラインを流れていった。

 

Twitter休止して1ヶ月半が経ったけれど、やっと少しだけ、何者にもなれなくても、在るグループに属せなくても良いんじゃないかと思えてきた。

結局狭い世界でしかないんだ。

もう少し突き詰めたら、見えるものももっと変わってくるだろうか。

 

 

とりあえず、今日はここまで。